三寒四温の寒

風景
03 /02 2011
ちなにみ注射は幼稚園の年長さんの頃から嫌いです。今は背の順なんてしませんが、昔は背の順がありました。私は組の中で一番背が高かったので、大きい子が泣かないと後の小さい子も泣かないんじゃないかと強い子っていうお手本を見せるようにね、と注射を一番最初に打たれました。でもお手本を見せるどころか大泣きしてしばらく泣いていたのでその後の子たちはみんな泣いてしまいました。で未だに注射嫌いで目をつむって必死。今日血液を摂る時に思ったのですが、針抜く時の方が痛いような気がします。(ちょっと冷静)さて三寒四温の寒ですね。冷え込んでいます。皆さんも体調には気を付けて暖かくしておやすみ下さい。よそ様の子犬を撮る機会がありました。ちっちゃい子ちゃんかわいいです。
DSC_0302-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。