チャリティ購入のお礼

お知らせ
04 /29 2011
1か月間震災のチャリティをさせていただきましたが、昨日締め切らせていただきました。今回31名の方のご協力をいただきました。様々な形でご協力いただき大変感謝しております。ありがとうございました。まだチャリティの送付が完了していない方もお見えになりますのですべてお届け出来ましたら、まとめさせていただいて日赤に送金したいと思っています。今回多くの皆さまとのやりとりの中で悲しみ、苦しみ、不安、希望、やさしさ、慈しみ・・・様々な想いを共感できました。うれしいことは倍に。悲しいことは半分に。一日も早く穏やかで安らげる生活を祈るとともにこれからも写真を通して人と人との交流を通して微力ながら痛んだ心をやさしく包みやわらげられる作品を発信していきたいと思います。
感謝をこめて。
DSC_3633-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。