いってきます

昆虫
05 /02 2011
昨夕は風が強かったのですが、マーガレットを撮りに出かけました。いかにデジタルといえど上下左右に動くとピントが定まりません。じーーーーっと見過ぎて目が痛くなり直視できなくなり涙目になってきました。だめだピント合わないし目が痛すぎる。。。ここ3日くしゃみと涙目。どうも黄砂が原因のようでした。3日前はかなりひどい黄砂で、200メートル先がかすむほど。年々ひどくなります。夕方そんなことだったので、朝30分だけ撮影に行きました。ほんの少し揺れていましたが、昨夕撮らなかったものがとりあえず撮れたのでこれで出かけられます。東京フジフイルムフォトサロン明日からですが、ご都合がつきましたら是非お出かけください。お隣の中野潤子さんの作品もとっても素敵です。添付3点だけ下書きに入れたので更新できれば幸いです。
DSC_5230-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。