写真展2

昆虫
05 /02 2011
写真展の人の入りは震災前より少ない方。震災の影響でかなり人出がなかったとのことでした。でもこの連休くらいから少しづつ戻ってきているとのことでこれから日々活性化していくものと思います。昨日もお忙しい中沢山の方々にお越しいただきました。ありがとうございます。その後は昨日はキャノンさんとお食事会。友人は仕事柄メーカーさんとは仲良しですが、それ以上にその方たちと様々な日々を過ごしてきたようです。おまけでついていきましたが楽しい時間を過ごさせていただきました。さてあっという間に火曜日。今日も沢山の方にご覧いただけますように。
添付はナミアゲハの産卵。ヒョウタン池でトンボの撮影をしていたら数メートル先で鉢植えのユズの木に卵を産んでいました。木は小さいからあっという間に丸坊主です。ちなみにこのよこに文旦、夏ミカンの鉢もありますが、卵を産んでいく確率はユズが多いです。
DSC_5071.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。