肩痛

天空
12 /08 2014
ここ半月。最初は右。ここ数日は左も・・・巷で聞いてきた四十肩????(車のナビのタッチパネルを触れるのがつらい)なのという症状です。重い機材も原因なのでしょうか。昨日冬タイヤに替えましたが重くて重くて車に載せる、替えた夏タイヤを持ち上げて自分のお腹より上に重ねていくのに一苦労でぐったりでした。ちょっとした動作が引きつる?というか。落ちつくまで文章少なめですがどうぞよろしくお願いいたします(汗)
DSC_7953-1.jpg

幻日

天空
09 /25 2014
幻日はよく見ますがなかなか色濃く出ないのと地元だと前景がいまひとつ。手前は秋桜だけれどよくわからない前景(汗)

DSC_6506-1.jpg

帰り道

天空
08 /05 2014
暑い暑い撮影実習が終わり台風と重ならなくてほっとしています。先月もそうでしたが、実習日少し大雨・台風タイミングがずれてくれているので助かっています。土砂降りというか処により時によりバケツをひっくり返したような雨です。下見をしたかったのですが、最近の降り方は短時間局地的で渓谷は土砂崩れや道が落ちたりすることが多々ですから無理はしないようにと思っています。帰りの電車を降りて河川からの空。西は送電線が連なっていましたが薄い薄い彩雲が出たりで空模様が美しかったです。今こちらは大雨です。皆さま方のお住まいの地域に台風の被害がありませんようにお祈りしています。
DSC_5727-4.jpg
DSC_5672-1.jpg
DSC_5737-1.jpg

美しい空

天空
05 /24 2014
刷毛で描いたような雲。
DSC_4773-1.jpg

立春

天空
02 /01 2014
2日前の月。夕ごはん前にダッシュ。お墓で撮影していました。電線がないってうれしいなぁ。寒暖の差が激しいですね。体調にお気をつけ下さい!
DSC_2477-1.jpg