葡萄にはまる

は虫類・両生類
07 /31 2017
木曜日は撮影実習なので、明日の夕方はバタバタしています。なので早めにアップです。ワイナリーに隣接するワイン用の葡萄にはまり、沢山撮っていただいて構いませんよ!というお言葉に甘えて数時間(多分5時間くらい・・・)撮影していました。葡萄撮りたい(あまりいないだろうなぁ・・・)・・・というか撮りたくてたまらなかったので願いが叶った時間でした。まだ小さな子も白ワイン用の子も色とりどりほんと綺麗~!かなりの炎天下でしたが、色を見るのが楽しかったです。棚や針金を避けバランスの良いもの選び、近くに田んぼもありいい処です。ケロちゃんも暑さ厳しい中いっぱいいました。
①フジフイルムX-T2 F2.8 XF50~140 テレコン×2
DSCF0079-1.jpg
②フジフイルムX-T2 F2.8 XF50~140 テレコン×2
DSCF8075-1.jpg
③フジフイルムX-T2 F2.8 XF50~140 テレコン×2
DSCF0260-1.jpg
④オリンパスOMーD EーM1Mark Ⅱ F2.8 60ミリマクロ
P7270839-1.jpg

梅雨明け

は虫類・両生類
07 /19 2017
DSCF7182-1.jpg
フジフイルムX-T2 F22,8 XF50~140

モリアオガエルの産卵

は虫類・両生類
07 /11 2017
ある女子のモテ期。男子は自身の命を繋げる為に必至。瞬間が撮れなかったヘタレな私でしたが、この樹の下から上がってきて枝から飛びついた男子を目撃(撮れてなかったヘタレです・・・ごめんなさい・・・)
P6011182-1.jpg
オリンパスOMーD EーM1Mark Ⅱ F2.8 40~150PRO テレコン

ケロちゃん大ピンチ

は虫類・両生類
06 /21 2017
P6011072-1.jpg
オリンパスOMーD EーM1Mark Ⅱ F2.8 50~140Pro

暑い日のヒトコマ

は虫類・両生類
06 /20 2017
暑さは今日まで。しかし乍ら昨日の名古屋は34℃。気持ち名古屋よりのこちらもそれくらいはあったと思います。温風ヒータみたいな空気でした。皆さま体調を崩されぬようにお過ごし下さい!
実習先のあじさい園。炎天下の小さな池の橋の下ではかえるのケロちゃんが目だけだしてじっと水の中で待機していました。
P6151078 (2)-1
オリンパスOMーD EーM1 Mark Ⅱ 300ミリF4 IS Pro

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。